2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院しました

火曜日にいきなり自然気胸になり入院してるので競輪の更新はできません。この病気になった時は死ぬかとおもいました!

西王座記念決勝

準決勝10Rが凄かった 村上が番手捲りした所に金子も捲ってきたから 両者がもがき合うような感じになって村上落車 その落車に巻き込まれて計6名が落車 金子−稲垣−中川で入線 しかし金子が失格で落車再乗した吉永が3着に 11R準決勝の小嶋は高熱で当日欠場。即…

西王座記念3日目準決勝

今日の特選11Rは村上と吉田の叩きあい そこを小嶋が捲って加藤が差す 1着加藤、2着小嶋、3着山口富生 いくら準決勝いけるからって叩き合って 2人共自滅とういのはやりすぎ。 客はお金をかけているんだから真面目にやろうね(笑) 9R 吉田敏洋−加藤慎平−浜口…

西王座記念2日目

今日は玉野は雨だった 8Rは稲垣5着、内林3着だった。 固いとか書いておきながらこれだもんな 稲垣が先行した全然粘れてない 俺は競輪の才能が本当に無いな 11R瀬戸の王子賞 村上義弘−小倉竜二、小嶋敬二−加藤慎平−山口富生−浜口高彰、吉田敏洋−山内卓也…

西王座記念in玉野

明日から岡山県の玉野競輪場で4日間 とりあえず初日なので固そうなのだけ 8R 稲垣裕之−内林久徳−安福洋一、馬渕紀明−今泉元嗣、上吹越直樹−神開将暢、武市和人−石村 英之 これぐらいの相手だったら稲垣の楽勝だろう 稲垣=内林 並びは違うかも初日特選イン…

静岡記念競輪決勝の結果

赤板で中川が上昇するが丸山が突っ張り先行 そこを永井がカマシテ山田が直線抜け出す 1着山田、2着秋山、3着佐藤慎太郎 2車単は1番人気でした。 中川は何をやりたいのかわからない。 先行するタイミングはあったのにしょぼいー http://www.keirin.go.jp/lan…

静岡記念競輪決勝

面白いメンバーになった 山田と吉岡が乗ったが、両者ともに先導役が付いてる 永井と中川は先行しかないだろう 中川が普通に先行し永井はカマし先行か? 叩き合いになったら地元丸山のひと捲り ってな具合にはいかないだろうな 中川の調子がよさそうだし吉岡…

奈良記念競輪決勝の結果

武田が先行するなんて予想しましたが捲りだった そんなに簡単に捲りが決まるか。 稲垣が先行し地元の大井が1着、2着も地元の安福、3着は松田 http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20050208.html

奈良記念競輪決勝

地元、奈良からは大井と安福の勝ちあがり。 並びが凄く複雑になっている 武田豊樹−高木隆弘−小嶋敬二、稲垣裕之−大井啓世−安福洋一、伊藤保文、城戸崎隆史、松田孝志 稲垣に奈良の二人が付くが稲垣と同県の伊藤は単騎 小嶋は武田ラインの3番手。単騎が3名も…