2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

競輪適当

佐藤慎太郎には双子の妹が居るらしいのだが 競艇学校の試験に受かったみたいです。99期かな。 山田裕仁が馬主のマリンフェスタだが矢作厩舎のHPを見ると現状は放牧になっている。

ふるさとダービー弥彦決勝の結果

まさか稲垣と武田が本当に叩き合うとは 結局武田が先行するが叩き合いで足を使ったみたいで 石毛の捲りで決まった。2着は小野、3着室井・豊田 2車複で買ったのであんまり付かなかった。 竹内が石毛の捲りに付いていければ3連単も当たったはず。竹内ゴル…

ふるさとダービー弥彦決勝

弥彦は雨が降って滑って落車がちらほらと 明日も雨っぽい 準決勝11Rは加倉と神山の競りで共倒れになると思ったが 武田の踏み出しに加倉が付いていけず神山がすんなり番手死守。加倉哀れ。 11R決勝 武田豊樹−神山雄一郎−深井高志、稲垣裕之−小野俊之−室井竜二…

ふるさとダービー弥彦準決勝

明日は雨が降りそうなので荒れるか? 9R準決勝 吉田敏洋−西川親幸、岡部芳幸−佐藤慎太郎、平原康多−深井高志、高城信雄−豊田知之、室井竜二(単騎) 10R準決勝 稲垣裕之−小野俊之、矢口啓一郎−兵藤一也、石毛克幸−白戸淳太郎−松坂英司、三宅達也−香川雄介 …

ふるさとダービー弥彦初日

弥彦の明日の天気は晴れ。暑くてジジイは死んじゃうよ。 9R特選 竹内智彦−岡部芳幸、武田豊樹−阿部康雄−望月永悟、稲垣裕之−金田健一郎−西川親幸、湊崎裕次 10R特選 伏見俊昭−佐藤慎太郎−兵藤一也、山田裕仁−有賀高士、三宅達也−室井竜二−香川雄介、坂本英…

富山記念競輪決勝の結果

永井の先行を利して加藤慎平が直線追い込んで1着 マークしてた山内が2着、捲り追い込んだ海老根が3着。 海老根は捲りにこだわりすぎだ。 吉岡はお決まりのバック8番手。いくら目標はオールスターと言っても少しはやる気だせよ。それか出るな。 決勝の結果…

富山記念競輪決勝

地元の社長・小嶋は準決勝Aで4着敗退でお帰り。 11R決勝 吉岡稔真−大塚健一郎、佐々木則幸−小倉竜二、海老根恵太−村上博幸、永井清史−加藤慎平−山内卓也 吉岡は決勝では要らないので切り。 先行は永井と予想、加藤はどこまで永井をかばうか? 絶好調の海老…

福井記念競輪決勝の結果

予想では金子は捲りだと思っていたが すんなり先行するとは。 番手の森内が1着、2着は追い込んだ鈴木誠、3着石丸 予想で推した金子は直線沈んで6着、太田は9着。 森内のコメントとか

福井記念競輪決勝

地元の人間も乗っていないしな、ぱっとしないなあ。 11R決勝 金子貴志−森内章之−渡邉満、山内大作−鈴木誠、太田真一−小林正治、石丸寛之−吉永和生 細切れの4分戦となった。 金子の後ろは他地区なので山内が先行か? そうなれば鈴木誠が断然有利だが 石丸が好…

いまさらだが内林久徳の事

流れとしては、高松宮決勝で前日のコメントでは小嶋の番手・山田に競りに行くと宣言。 しかし、当日は武田の4番手を選択 最近は前日のコメントと当日では違う事もあるし、気も変わる事もあると思うので とやかくは言わないが(本当はダメだが)、だったら勝…

高松宮記念杯競輪決勝の結果

武田が先行し後ろに村本・小野・内林と続き小嶋が早めに 捲りにいくも村本の横まで。 ゴール前で村本が武田を交わし1着、2着武田、3着内林 まさか武田が先行するとは思わなかったが、その心意気はいい。 内林は競りに行かず4番手追走で何がしたいのか?小野…

高松宮記念杯競輪決勝

準決勝の前に雨が降って10Rは50分遅れ。 10R 1着濱口2着小嶋3着村本 11R 吉田が先行し山内は車間を切って援護するが山内は8着 1着小野2着内林3着伏見 12R 武田の自分だけ届く捲り炸裂 1着武田2着慎太郎3着山田 11R決勝 伏見俊昭−佐藤慎太郎、武田豊樹−村本大…

高松宮記念杯競輪準決勝

2日目の12R特選は小嶋が先行し番手の慎平が1着 2着は8番手から追い込んだ武田 予想した6Rは山田が捲って濱口が差して濱口−山田 7Rは先行した渡邊から有坂が直線追い込んだが 4番手にいた手島が1着、捲り追い込みの佐々木が2着で有坂は3着 10レース 佐々木則…

高松宮記念杯競輪

見事に2レースとも的中した 1番人気と2番人気だけど・・・。 11Rは坂上が捨て身の先行で最終バックで小嶋が番手捲り 小嶋−加藤−山口幸二で入線 12Rは面白いレース展開となりました。 超スローになりジャンがなってる時点ではラインがばらばら 結局、武田が先…

高松宮記念杯競輪INびわこ

これといって、そそる番組が無いなぁ 11レース白虎賞 高城信雄−小野俊之−山内卓也、坂上樹大−小嶋敬二−加藤慎平−山口幸二、佐々木則幸−小倉竜二 12レース青龍賞 伏見俊昭−佐藤慎太郎−岡部芳幸−坂本勉−内藤宣彦 武田豊樹−後閑信一−3番手阿部康雄 兵藤一也 11…