2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本選手権競輪決勝@平塚

気づけば決勝ですよ 準決勝では山崎が後方捲り不発で負けたり 自力型の出入りの激しいレースも 11R決勝 村上義弘−加藤慎平−小野俊之−小倉竜二−有坂直樹、平原康多−兵藤一也−稲村成浩、渡邉晴智 村上ラインが長いけど先行しなかったら小野は切り替える レース…

日本選手権競輪二日目@平塚

予想で推した佐藤友和は2着だった。 2車単で佐藤−金成(1.7倍)で、2Rと3Rは1Rよりも2車単の売り上げが少なかった。 1Rで大金突っ込んで帰った人が多そうだ。 今日はスジ決着が1本で穴ばっかり 明日からも荒れそうだ

日本選手権競輪初日@平塚

明日からダービーだ!六日間開催されます。 1R1番車に佐藤友和で頭は堅そう 10Rの小嶋も相手が弱いので頭堅そう。 11R特選 山崎芳仁−有坂直樹−高木隆弘、阿部康雄、井上昌己−小野俊之、市田佳寿浩−山口富生、稲村成浩 阿部は北の3番手希望だが単騎の場合もあ…

玉野記念競輪決勝の結果

岡部が、かまして有坂が1着、2着小野、3着牧 岡部が逃げるのを読んだのに外した。 つーか齋藤はいつも千切れてるんですけど。真面目にやれ!! 『玉野競輪開設56周年記念(GIII)レポート』 最終日編

裏金

プロ野球では栄養費とかで騒がれているが 競輪も他競技の才能のある高校生に大学の金を出してやるから卒業したら 競輪選手になってねとやればいいのに。

玉野記念競輪決勝

地元から三宅達也がのり小嶋は決勝進出失敗 小嶋はピーク終了でダービーも無理そう 11R決勝 牧剛央−小野俊之、手島慶介−渡邉晴智−鈴木誠、岡部芳幸−有坂直樹−齋藤登志信、三宅達也 岡部から売れるだろうが不安だな 手島に合わされて失敗する可能性があるので…

熊本記念競輪決勝の結果

PCの調子が悪く予想できなかった。 武田が番手捲りで1着、手島に競り勝った小野2着、手島3着 結果に興味はなく決勝にに乗った志村太賀が気になる。 先行選手なので逃げてる時に捲りがせまってきたら 「しむらー、うしろー」って声援?が飛んでるのか気になっ…