2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさとダービー豊橋決勝の結果

小嶋が先行して村上が叩きにいくがいけず終了。前田は山内後位にスイッチ。 バックで金子が番手捲りが大して勢いがない。 直線で岡部が強襲1着、2着前田、3着山内 優勝した岡部のコメント

ふるさとダービー豊橋決勝

小嶋敬二−金子貴志−山内卓也、海老根恵太−新藤敦、村上義弘−前田拓也、齋藤登志信−岡部芳幸 小嶋と金子の連携の連携は分断される。 復調気配の村上で勝負するのがよさそう。 村上−前田・山内・齋藤の3点勝負 中部作戦をけなしておきながら、押さえで金子−山…

ふるさとダービー豊橋初日

9R 村上義弘−前田拓也−中村浩士、坂上忠克−浜口高彰、佐々木雄一−神山雄一郎・競り・新藤敦−小橋正義 10R 小嶋敬二−山内卓也−内林久徳、友定祐己−小倉竜二、大内達也−岡部芳幸−松永晃典、紫原政文 11R 吉岡稔真−大塚健一郎−森内章之 、齋藤登志信−冨田卓、金…

函館記念競輪決勝の結果

吉田はインで先行武田の番手へ、武田は流して 荒井がドカンで押し切り 荒井−慎太郎−中塚 決勝の詳細とか

函館記念競輪決勝

地元からは優出ならなかったが坂本と慎太郎が決勝に 武田豊樹−山口貴弘−諸橋愛−品田浩二、吉田敏洋−佐藤慎太郎−坂本勉、荒井崇博−中塚記生 武田は3日間、先行してる。決勝も先行したら凄い。 吉田が北日本を連れて先行するのか。荒井の先行は無い。 北日本…

弥彦競輪で女性競輪デビュー

8月21日にデビュー 隊列を作りながら走り、それぞれでラインを形成し、 先行・まくりを演出。3周目の最終コーナーを回ってからは各々全力疾走で着順を競います 女性の競輪だがルールが凄い。 最後の直線はガチみたいだがガチで出来ないだろ。 捲りライン…

小田原記念競輪決勝の結果

峠が先行して村上が捲ってくると番手捲り そのあおりで村上番手の慎平が落車 直線で兵藤が神山を交わす。神山は2着入線だが失格で 高木が2着。 あぁー村上は先行すると思ったのになあ。 慎平が後ろにいたからかな。 兵藤は記念初優勝。 やべー兵藤の時代到…

小田原記念競輪決勝

神奈川からは高木が決勝に 峠祐介−神山雄一郎−兵藤一也、村上義弘−加藤慎平−北幸博、高木隆弘−佐藤康紀、上吹越直樹 神山は峠を使えるが村上が意地でも先行するはず そうなれば番手慎平が恵まれる 慎平=村上、慎平−神山・高木・兵藤 並びとか

四日市記念競輪決勝の結果

予想で推した矢口啓一郎は2着 矢口は伏見が先行して3番手を取ったのに後ろ見すぎだよ これでもかっていうぐらい後ろを見ていた。早めに捲りに行けば1着だったんじゃないの。 1着伏見、2着矢口、3着山口 優勝した伏見のコメントとか