2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

𥶡仁親王牌初日

全プロの結果次第では上のほうで走れるので10Rに岡本大嗣という選手が混じってる。 このひと初S級出走で特選なんて恵まれてるなあ。 10R特選 稲垣裕之−山田裕仁−山口幸二、海老根恵太−鈴木誠−渡邉晴智、岡本大嗣−渡部哲男−兵藤一也 11R特選 小嶋敬二−手島慶…

豊橋記念競輪決勝の結果

佐藤が先行し、7番手の金子がインから4番手に入り一気に捲って1着。先行逃げ残りの佐藤2着。海老根が3着。 ああーダメだった。追い込み選手の調子が良くないとは思っていたが あそこまでダメダメとは。手島は先行した佐藤を抜けよ。 優勝した金子のコメント

豊橋記念競輪決勝

豊橋からは金子が勝ちあがり人気になりそう 11R決勝 金子貴志−山内卓也−加倉正義、海老根恵太−渡邉晴智−海野敦男、佐藤友和−手島慶介−小沼良 自力選手は皆さん調子がいいようで。 でも番手の選手は調子が悪そうだ。 無難に地元金子から 金子−山内・手島・加…

高松記念競輪決勝の結果

平原が先行し伏見が中団から遅めの捲り追い込みで1着、2着渡部・3着小倉 予想で推した横田は6着。 優勝した伏見のコメント

高松記念競輪決勝

香川県からの決勝進出はいないが小倉がピンピンピンで勝ち上がり 11R決勝 伏見俊昭−小橋正義−東口善朋、渡部哲男−小倉竜二−大塚健一郎、平原康多−横田努−小林正治 難しいなあ。渡部が先行するなら小倉から買いたいが平原が先行しそうな感じだ。 横田を連に絡…

武雄記念競輪決勝の結果

小嶋が先行し濱口が1着、後方から鋭く伸びた兵藤が2着、池尻が3着 北津留は先行しなかった。小嶋ともがきあって荒井に貢献すればよかったのに。 優勝した濱口のコメント

武雄記念競輪決勝

吉岡も小野も飛んだ〜 11R決勝 北津留翼−池尻浩一−古川圭、荒井崇博−兵藤一也−小橋正義、小嶋敬二−濱口高彰−村本大輔 北津留は準決勝でしょうもないレースをしたので先行する。福岡2人背負ってるし。 中団の荒井が捲り追い込んで1着。小嶋は北津留と、もがき…

高松宮杯記念競輪決勝の結果

山崎が先行でまんまと逃げ切りでした。慎太郎は後ろに入った兵藤を気にしすぎとハンドル投げ失敗で2着、3着兵藤 予想はずした。まさか逃げ切るとは。予想で兄弟弟子とか書いてて恥ずかしいー。 笑えるのが3番手岡部の位置が狙われたこと。それも井上だし。み…

内林久徳が引退へ

脚力が落ちてきたという事で引退するそうです。 本当は明日、走って引退だったが準決勝で失格したので一日早まりました。 最後は失格で引退なんて内林らしくていいんではないでしょうか。 引退後は経営している会社の事業を進めて行きたいと思っているみたい…

高松宮杯記念競輪決勝

準決勝が行われたが予想は全滅。 しかし11Rの岡部は何なのアレ?山崎の番手を簡単に明け渡し、最後は自ら捲って現地集合で1着、2着山崎。 岡部は番手戦になると、いつもあんな競争ばっかり。競り負けてもいいから競れよ。 11R決勝 山崎芳仁−佐藤慎太郎−岡部…

高松宮杯記念競輪三日目準決勝

12Rマザーレークカップは渡邉が先行し直線追い込んだ慎平が1着、2着富生、3着山崎 10R準決勝 武田豊樹−兵藤一也−村本大輔、渡邉一成−佐藤慎太郎−鈴木誠、松岡彰洋−加藤慎平−合志正臣 11R準決勝 市田佳寿浩−内林久徳、山崎芳仁−岡部芳幸−高木隆弘、志智俊夫−…

高松宮杯記念競輪二日目

やはり2つの特選は変な展開に。 11Rは平原が伏見の横で粘り番手を奪取。12Rは市田の前で澤田が先行してるし。 結果・11R手島−兵藤−渡邉、12R市田−澤田−慎平 12Rマザーレ-クカップ 渡邉一成−山崎芳仁−加藤慎平−山口富生、市田佳寿浩−澤田義和、平原康多−手島…