2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東東王座記念決勝の結果

88期の山崎芳仁が優勝しました。 展開は山崎−伏見−岡部がイン切りして渡邉が一気にかまして手島は付いていけず 渡邉の番手に山崎がはまり最後は直線勝負で 1着山崎、2着伏見、3着岡部、4着渡邉と福島4人が上位独占。 海老根は切り替えられ9着でした。 福島は…

伊東東王座記念決勝

勝ち上がりは南関2人、関東3人、福島4人。福島乗りすぎる。 11R 決勝 渡邉一成−山崎芳仁−伏見俊昭−岡部芳幸、海老根恵太−佐々木龍也、横田努 −手島慶介−兵藤一也 福島4人連携で手島が渡邉の番手で競り。横田が単騎。 捲る海老根−佐々木が1番人気になりそうだ…

伊東東王座記念準決勝

11R特選は山崎が先行し慎太郎が差して1着、逃げ残り2着山崎 北日本の自力型が沢山勝ち上がった。 9R準決勝 山崎芳仁−有坂直樹−齋藤登志信、石橋慎太郎−佐々木龍也、手島慶介−井上貴照−阿部康雄、高橋大作 10R準決勝 佐藤悦夫−伏見俊昭−岡部芳幸−俵信之、石毛…

伊東東王座記念二次予選

初日11Rは成田が先行したが、海老根が捲って切り替えた 慎太郎が1着、2着横田、3着兵藤。海老根は5着。 今日は捲りが全然きまりらなかった。 先行の番手が連に絡んでいるので明日はそのへんを絡めて予想するのが吉? 5R 渡邉が先行すると信じて、有坂−渡邉・…

伊東東王座記念初日

また33バンクで始まるが関東勢が多すぎる。それも追い込みばっかり。 9R特選 山崎芳仁−岡部芳幸−佐々木健司、平原康多−神山雄一郎−阿部康雄−金子真也、石毛克幸−鈴木誠 10R特選 伏見俊昭−有坂直樹−齋藤登志信、新田康仁−佐々木龍也−松坂英司、矢口啓一郎−稲…

奈良西王座記念決勝の結果

予想で推した澤田が優勝。ヒモははずしたけど。 展開は簡単に言うと村上と金子の叩きあいで 市田が捲って澤田が差して1着2着市田、3着小野。 村上−小野は2番人気(1番人気は市田−澤田)なのに村上は金子と叩きあった。 2日目特選で金子が誘導早期追い抜きを…

奈良西王座記念決勝

準決勝は10Rの澤田だけ当たった。他は・・・気にしない。 やっぱり33バンクは難しい。 11R決勝 村上義弘−小野俊之−合志正臣、金子貴志−一丸安貴−浜口高彰、市田佳寿浩−澤田義和、有賀高士 近畿は別線で勝負で村上に小野が行くことに。有賀が単騎。 金子が先…

奈良西王座記念準決勝

今日の特選は金子が村上を前に出させず先行したが 中段の小倉が捲って1着、2着山内、3着濱口 9R準決勝 市田佳寿浩−前田拓也−前田新、菅原晃−小野俊之−合志正臣、山内卓也−渡会宏和、友定祐己 10R準決勝 佐々木則幸−小倉竜二−森内章之、金子貴志−一丸安貴−岩…

奈良西王座記念二次予選

33バンクはやはり難しい。配当はほとんど中穴。 小野と吉岡は小野が金子の番手を取りきったが吉岡は付いて行けず 自力で捲りったが小野の横まで。 吉岡は番手になると前の選手と連携が外れて自力捲りが多すぎる。 11R特選春日賞 金子貴志−山内卓也−濱口高彰…

奈良西王座記念初日一次予選

初日は様子見。33バンクだし。 地元の大井啓世が7Rに出るが勝ち上がれるか? 気になるのは9R特選 小野俊之−吉岡稔真−森内章之、佐々木則幸−小倉竜二−室井竜二、金子貴志−山口幸二−志智俊夫 吉岡の調子が悪いらしく小野が前だと。 小野に任せるなんて意味あ…

静岡記念競輪決勝の結果

予想が久々に当たった。2番人気だけど。 栗田が先行して晴智と有坂の直線勝負で有坂が1着、2着晴智、3着小野 優勝した有坂のコメント

競輪コンドルより

今日の10R準決勝では南関は栗田−晴智と海老根−真原と 別線だったんだが、じつは談合(笑)があり 鐘で斬ったら栗田がドーンと来て、3番手ないし4番手をキープが地元の2人との作戦 だったんだが実際は 海老根が突っ張らないのを良い事に鐘4まで栗田は抑え…

静岡記念競輪決勝

久々の更新です 11R決勝 小橋川健一−山口幸二−酒井耕介、佐々木則幸−小野俊之−山崎岳志、栗田雅也−渡邉晴智−有坂直樹 地元の栗田がドカンと逃げて番手の晴智が捲りをブロック 3番手の有坂が開いた内を付いてごっちゃんです。 有坂−晴智・佐々木・小橋川・山口