2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

向日町記念競輪決勝

村上が人気になるのか! 11R決勝 村上義弘−前田拓也−吉永和生、海老根恵太−高木隆弘−海野敦男、北津留翼−小野俊之、菊地圭尚 地元の村上もいいが、海老根が抜群に良く見える 海老根の頭勝負 海老根−高木・吉永・小野

青森記念競輪決勝の結果

やっぱり予想とは違う展開になった。理想と現実が・・・。 叩きあいを制した三石が先行し、3コーナーから合志が番手捲りで 直線で島田が差して1着、2着山口、3着合志 優勝した島田のコメント

青森記念競輪決勝

地元の坂本が勝ち上がり 11R決勝 山崎芳仁−坂本勉−伊藤大志−渡邉藤男−伊藤公人、三ツ石康洋−合志正臣−島田竜二、山口幸二 後に4人も付くわけだし山崎の先行しかない。 そうなれば坂本の頭は堅いかな。単騎の山口は、いくとしたら伊東のところかな。 坂本−山…

取手記念競輪決勝の結果

見事に1番人気で決まった。 吉川との叩き合いを制し佐々木が先行するも 8番手の武田の捲りがズドーンと決まった。 1着武田、2着後閑、3着岡部 優勝した武田のコメント

取手記念競輪決勝

地元勢は武田のみの決勝になった 11R決勝 吉川誠−新田康仁−渡邉晴智、佐藤友和−岡部芳幸、武田豊樹−後閑信一、佐々木則幸−加藤慎平武田より吉川を使える新田の1着で堅いと思う。 新田−晴智・佐々木・岡部

小嶋敬二が・・・

小嶋はWEBで日記を書いているが9月8日の日記で 準決勝で4コーナーで慎平に受けたヘッドパンチについて語ってます。 加藤君とは少し話をしましたが・・納得しているかどうか?解からないし、 自分がどのように話をしたら良いのか解からないと言うよりも話した…

オールスター競輪@花月園5日目決勝の結果

なんと!!井上昌己がホームでカマして優勝しました。 展開は武田スローにして先行態勢に入ると慎太郎が手島の所へ行くも 井上がどすんと行って井上が1着、2着が番手の高木、3着慎太郎 俺の予想はかすりもせず。井上はインに包まれて終わりだと思ったが。 武…

オールスター競輪@花月園5日目決勝

準決勝が行われドーリム組は武田だけ勝ち上がった。 小嶋にいたっては慎平にヘッドパンチされてた(笑) 神奈川からは3名も勝ち上がったが別線勝負 12R決勝 武田豊樹−手島慶介−諸橋愛、市田佳寿浩−佐々木龍也、井上昌己−高木隆弘、白戸淳太郎、佐藤慎太郎 武…

オールスター競輪@花月園4日目準決勝

今日は順当な結果だったかな。吉岡は飛びました。調整失敗です。 ドリームを制した慎平は落車したが、準決Aへ。 10R準決勝B・1着権利 海老根恵太−白戸淳太郎−山田幸司、高城信雄−浜口高彰、峠祐介−飯嶋則之、荒井崇博−友定祐己 11R準決勝戦A 平原康多−手島…

オールスター競輪@花月園三日目

オリオン賞は佐々木の番手に嵌った平原が1着、2着高木、3着市田 今日9着の山崎は準決勝進出は絶望的だ。ドリーム組なのになー。 明日は10Rの三宅達−三宅伸のラインに注目。三宅達也は1着獲らないと厳しいので 三宅伸の為に逃げると思うんだが。

オールスター競輪@花月園初日と二日目

今日から始まったが筋違いが多く中団からの捲りが効いてるみたい。 良かった自力選手は菊地、佐藤友和、荒井かな。 明日は予選1と2がおこなわれる。 予選2は自力型のポイントが低い人の番手が狙い目か? 12Rオリオン賞 伏見俊昭−佐藤慎太郎、金子貴志−山…