2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慎太郎と拳

今日、パチスロを打ちに行ったのだが佐藤慎太郎を目撃。 最初、通路を歩いてたらパチスロを打ってる人と目が合い見たことある顔だなーと 思ったら慎太郎だった。確認しようと何回かチラ見したので間違いない(笑) 俺も上記の山田のように岡部と慎太郎の間に…

慎平と富生

昨日の決勝で連携した加藤慎平と山口富生ですが日刊スポーツによると 控室で「作戦通り」を強調したが、番手につけて落車に見舞われた山口と思惑違いから長い話し合いになった。 同県の山田、山口の兄幸二、浜口が両者の間に入って調整したが、3度も場所を…

日本選手権・立川ダービー決勝の結果

予想は一応当たったけど吉岡が1着だったので、はずしとたのと一緒。 結果・吉岡が先行態勢にはいると番手が小倉・後閑・稲村の3車併走。 小倉が落車し稲村、阿部、山口が巻き込まれて落車。 吉岡がそのまま押し切って1着、2着有坂、3着慎平 吉岡はいらないと…

日本選手権・立川ダービー決勝

準決勝は全然当たらなかった。これは決勝も当たらんな。 11R決勝 吉岡稔真−小倉竜二−有坂直樹、藤原憲征−阿部康雄、加藤慎平−山口富生、後閑信一、稲村成浩 これは吉岡を信じるか?信じないか?の二択だ。 俺は信じないので吉岡ははずして。期待させといて来…

日本選手権・立川ダービー準決勝

明日は準決勝。関東からは9名も乗った。 ゴールデンレーサー賞の結果・吉岡が先行し1着大塚、2着兵藤、3着慎平 9R準決勝 伏見俊昭−有坂直樹−榊枝輝文、金子貴志−大塚健一郎−森下太志、手島慶介−稲村成浩−藤原憲征 10R準決勝 加藤慎平−山口富生、岡部芳幸−…

日本選手権・立川ダービー4日目

今日の二次予選は割りと堅く収まった。先行も残れてる。 明日も堅い? 11Rゴールデンレーサー賞 加藤慎平、岡部芳幸−佐藤慎太郎−有坂直樹、吉岡稔真−大塚健一郎−小倉竜二、稲村成浩−兵藤一也 全員準決勝にいけるので無理はしない。 吉岡が逃げて小倉が3番手…

日本選手権・立川ダービー3日目

荒れて当たる気がしない。そろそろ固くなる? 結果・1OR特選・吉岡が3番手から捲って吉岡−大塚−慎太郎 結果・11R特選・兵藤−小倉−慎太郎 予想はお休みします。

日本選手権・立川ダービー二日目

うーん難しい。先行は残れて居ない。足を溜めたもん勝ちと言うか。 初日9Rは平原−横田で決まったが、平原は素直に7番手に下げればいいものを 11R、村上4番手の稲村が直線突っ込んで稲村−有坂−慎平 10R特選 金子貴志−山口幸二、武田豊樹−後閑信一−阿部康雄、…

日本選手権・立川ダービー初日

初日なので様子見程度で 9R 地元優遇番組、平原−横田−十文字の3連複一点 11R特選 海老根恵太−神山雄一郎、伏見俊昭−有坂直樹、村上義弘−加藤慎平−合志正臣、稲村成浩、三宅伸 三宅は明日の顔見せで海老根ラインか伏見ラインの3番手 わかんないので400勝リー…

いろいろ

コンドル競輪の日記(3月16日)に面白いのがありました。 福岡の渡邉満選手が 小倉ナイターに補充で参戦した帰りの北九州都市高速で時速制限60キロの所を愛車のフェラーリでつい アクセルを吹かし過ぎてカメラ(違反計測)の前を170キロのスピードで通過した…

いろいろ

しかし競輪のニュースはネガティブなものがおおすぎる。 競輪撤退とか場外車券反対と自殺とか。 競輪には蛍の光が流れ初めてるのかな?もう真ん中くらいまで来てたりして。

瀬戸の王子杯・玉野記念競輪決勝の結果

海老根が先行して三宅が捲って石丸が外から追い込んで 1着・石丸、2着三宅達、3着慎平 吉岡は三宅との外併走を嫌ってかカマスもできれず。 地元の2人が1・2着なのでめでたし・めでたしといったところ。 予想は1着は当たったが三宅をはずしていたのダメだった…

瀬戸の王子杯・玉野記念競輪決勝

地元からは石丸と三宅達也が乗った 11R決勝 三宅達也−石丸寛之、加藤慎平−山内卓也、吉岡稔真−加倉正義、海老根恵太−松坂英司−山内大作 ダービーの前なので地元勢以外は適当にやると思うので 三宅が石丸をどこまで引き出せるかにかかっている。 吉岡は3連勝…

火の国杯争奪熊本記念競輪決勝の結果

つっぱる素振りを見せた山崎が中団キープで2センターから捲って 山崎芳仁が優勝、2着小倉、3着村本 これでGⅡに続きGⅢを優勝!!次は立川ダービーだ。。。よね? 山崎のコメント

火の国杯争奪熊本記念競輪決勝

九州からは菅原晃だけが決勝に 11R決勝 佐々木則幸−小倉竜二−富弥昭、山崎芳仁−村本大輔−松岡慶彦、市田佳寿浩−山口幸二、菅原晃 全く予想が付かないので波がよさげ選手から。 山崎=小倉、山崎−村本で。 あと小倉が199勝でリーチ掛かっているので小倉−富も。