いろいろ

コンドル競輪の日記(3月16日)に面白いのがありました。
福岡の渡邉満選手が

小倉ナイターに補充で参戦した帰りの北九州都市高速で時速制限60キロの所を愛車のフェラーリでつい
アクセルを吹かし過ぎてカメラ(違反計測)の前を170キロのスピードで通過したとの事。
110キロオーバーは禁固刑に与する悪質だそうで、もしこれがそのまゝ裁判所の判断でそう成れば規約で強制引退の憂い目に。

だそうです。プロフィールを見ると愛車はフェラーリ360モデナみたいです。
そして趣味は夜のドライブ(笑)
罰則を調べてみたら違反点数12点と6月以下の懲役(過失の場合は3月以下の禁錮)又は10万円以下の罰金になるのかな。
彼はこれが原因でスランプだって。110キロオーバーってすごいよミツルさん!!!
いくらなんでも飛ばしすぎだろ。頭いかれてる。
救済の署名活動をしてるみたいなので興味のある人は
輪界一のスピード・渡邊満を助けてあげてください。
まあ首にはならないと思いますが。