2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮記念競輪決勝の結果

予想通り稲垣が先行したのだが 直線で抜かれ5着に終わった。 優勝したのは大外を追い込んだ神山、2着は小川、3着村本 武田は5番手を確保したが坂本に先捲りされ終了。 神山は8番手からなのに大外強襲して見事だった。 神山のコメントとか

宇都宮記念競輪決勝

地元から神山が乗ってきた 武田豊樹−神山雄一郎、稲垣裕之−山口富生−笠松信幸、坂本勉−渡邉晴智−村本大輔、小川圭二 武田は神山の為にと意気込んでるようだが 2車だし先行は無い。 稲垣が先行しそうだが、どっちにしろ スプリントみたいな競争になるだろう…

別府記念競輪決勝の結果

昨日、予想した通りの展開になった。 湊崎が逃げて海老根が6番手から捲り。 海老根が捲りきって1着、2着は番手の鈴木誠で 小野は3着だった。 海老根は4日間1着で完全優勝。 これからは南関のマーク屋には気を使わずに 価値を意識した競争をしていって…

別府記念競輪決勝

地元の小野は決勝にはのったが・・・ 湊崎裕次−小野俊之−紫原政文、海老根恵太−鈴木誠−大熊正太郎−平沼由充、馬渕紀明−川口秀人 海老根が1・1・1で勝ち上がりと好調。 ラインも4車と長い。捲りと予想。 先行は湊崎が小野の為に駆ける。 小野が番手捲りをし…

大垣記念競輪決勝の結果

小倉が絶妙なハンドル投げで優勝 レースは加藤がカマシ先行で直線3番手にいた小倉が1着 2着は加藤の番手の山口幸二 山崎は加藤が先行するとは思ってなかったのか 加藤にかまされておしまい。 小倉のコメントとレース結果

大垣記念競輪決勝

地元の岐阜から3人が決勝に乗ったが・・・ 山崎芳仁−佐藤慎太郎−兵藤一也、小倉竜二(単騎)、布居寛幸−藤野光吉、 加藤慎平−山口幸二−土岐幹多or土岐−加藤−山口 並びは岐阜勢が流動的、藤野も単騎になるかも。 慎太郎の弟弟子山崎が慎太郎の為に駆ける 問…

Lリーグ・TEPCOマリーゼ対宝塚バニーズ

Lリーグを見てきた。 前半は両チームともパッとしてなかった。 後半になりマリーゼのペースになり オーバーヘットキックで1点を取りそのあと2点取った。3−0だった マリーゼのホームなのでほぼマリーゼサポしかいなかった。 バスも3台きてた。 一方の宝…

平塚記念競輪決勝の結果

GW中に行われているだけあって客が入ってたみたい 海老根が先行して地元の高木が優勝。 2着は小野で3着は出口。 レース詳細とか