2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉競輪祭決勝の結果

手島がやらかしたおかげで残り一周で終了 展開は先行態勢に入った山崎の番手に手島が追い上げるも山崎がペースを あげないので手島と伏見が外に浮き有坂が山崎の番手に入ると手島が外から有坂と競り合い 両者とも落車で、山田と濱口も巻き込まれる。 山崎が…

小倉競輪祭決勝

いよいよ決勝だがなんと山田が乗ってます 11R決勝 山崎芳仁−伏見俊昭−有坂直樹、山田裕仁−濱口高彰、三ツ石康洋−大塚健一郎、手島慶介、新田康仁 山崎の先行一車みたいな形になったが、先行はないと思うんだけど 番手が伏見じゃ手島や山田が絡んでくるだろう…

立川記念競輪決勝

今年一発目の記念でメンバーも豪華 荒井崇博−山口富生、佐々木則幸−山崎充央、武田豊樹−神山雄一郎、五十嵐力−渡邉晴智−中村浩士 五十嵐が先行で誰の捲りが届くかって所かな 捲りが届くのは佐々木とみる。同期山崎の為に早めに発進しなければ 佐々木−荒井・…

立川記念競輪決勝の結果

最終ホームで軸の佐々木が落車で終了 バックでは五十嵐―渡辺―荒井―山口―神山の形となり 荒井が捲って1着、2着晴智、3着富生 荒井は最近調子がいいが次の競輪祭はダメだろうな。 一方、晴智は記念決勝2着がこれで5連続だ。すげぇ。