2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

競輪グランプリin立川の結果

まずは結果から 1着小野、2着岡部、3着小橋 思いっきり外れた。 展開予想は違っていたが隊列が短くなったので 伏見が捲れると思ったのだがまったく動けずとは。 小野の優勝は嬉しくありませんが 今日だけはおめでとうと言っておきます。 http://sports.yahoo…

競輪グランプリin立川

いよいよ明日。1着1億。 村上義弘−内林久徳−小野俊之、伏見俊昭−佐藤慎太郎、齋藤登志信−岡部芳幸、神山雄一郎−小橋正義 自分なりの展開予想 村上が先行し4番手は神山 Sを取った齋藤は内林の横でイン粘り。 ならばと、3番手の小野も参戦して 村上の後ろは3…

岐阜記念競輪決勝の結果

今年最後の記念は地元の加藤慎平が優勝しました 1着加藤、2着井上、3着小倉 三宅の番手には誰も行かなかった。 加藤は4番手取ったのがよかったかな 小倉は市田、加藤と絡まなかったらいい線いったのでは。 レース詳細とか http://www.keirin.go.jp/land/page…

岐阜記念競輪決勝

加藤慎平−渡邉晴智、市田佳寿浩−平田崇昭、藤原憲征−兵藤一也、三宅達也−井上辰也−小倉竜二 地元からは3日間1着の慎平が決勝に乗った。 あと、若い人ばっかりだ。 4分戦だけど自在な人が多いのでどうなるのか。 三宅の先行、加藤・藤原がイン粘りと考えるの…

広島記念競輪決勝戦の結果

武田が先行逃げ切りで優勝した すんなり勝った。武田が強いのか他が弱いのか。 武田はYGPに向けていいはずみになったかな。レース詳細とか http://www.keirin.go.jp/land/pages/news/2004khn/khn20041221_02.html

広島記念競輪決勝戦

GPが近いので記念に興味が行きづらいが 決勝です 小嶋敬二−渡辺十夢、吉岡稔真−小林豊、石丸寛之−佐々木健司、武田豊樹−有坂直樹−高原仁志 地元広島からは小林豊が乗った YGP*1にでる武田から勝負したい 武田−有坂と準決勝でいい捲りを見せた石丸=佐々木で…

ヨン様が来た?

俺が住んでいるのは福島なのですが 昨日、ヨン様が福島空港を使い極秘来日したみたいですね。 それはどうでもいいのだが、今日の夕方の地元のニュースでは 各局この事を取り上げていました。 そして今日、空港に来た女の人がインタビューされていました。 「…

GⅢ熊本記念競輪決勝の結果

昨日の予想で神山の先行は無いと書いたのに 神山は先行しました。地元には気を使うのかな。 関東の選手が後ろに付いたときは先行しないのに。神山の先行で小野が抜け出し優勝 1着小野、2着西川、3着合志齋藤は見せ場無く しょうもなーーーーい。 レース詳…

GⅢ熊本記念競輪決勝

神山雄一郎−小野俊之−西川親幸−合志正臣、齋藤登志信−斉藤正剛−内藤宣彦、小倉竜二−山口幸二 先行選手がいないなぁ 神山は後ろに九州勢3人がいたとしても関係無しで遅めの捲り わざわざ他地区の為に先行は無いでしょ。後ろが小野だし。 その小野の切り替え…

GⅢ伊東記念競輪決勝の結果

稲垣の捲りに乗った小倉が勝った 1着小倉、2着稲垣、3着水書 レース詳細とか http://www.keirin.go.jp/land/pages/news/2004khn/khn20041207_02.html 予想した吉岡は案の定、ダメだった。 稲垣の捲りが結構よかったので ヤンググランプリでは怖い存在にな…

GⅢ伊東記念競輪決勝

稲垣裕之−小倉竜二−吉岡稔真−江嶋康光、小林大介、赤井学−水書義弘−松永晃典−高木隆弘 地元からは松永だけが決勝に乗った 小林は単騎だしいらない 稲垣と赤井のもがき合いになり ごちゃついて3、4番手が恵まれそう 吉岡=江嶋で

GⅢ岸和田記念競輪決勝の結果

1着前田、2着金田、3着古原と大阪勢が上位独占 前を取った市田がそのまま先行して荒井は何もできず 荒井は強いのに肝心な所ではいつも変な競争してる。 前田おめでとうレース詳細 http://www.keirin.go.jp/land/pages/news/2004khn/khn20041201_02.html