ヨン様が来た?

俺が住んでいるのは福島なのですが
昨日、ヨン様が福島空港を使い極秘来日したみたいですね。
それはどうでもいいのだが、今日の夕方の地元のニュースでは
各局この事を取り上げていました。
そして今日、空港に来た女の人がインタビューされていました。
「今日もヨン様に会えるかもしれないともって来ました」
だって。馬鹿じゃねーの。いくらなんでも一泊だけでは
帰らないだろ。
ちなみに今日の新聞に携帯のカメラで撮ったと思われる
ヨン様の写真が掲載されてた。
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20041215/kennai-20041215100224.jpg
ところでなぜ福島空港を利用したのかと考えると田舎で穴場っていうのもあるが
ズバリ人が少ないからだろうな。福島−大阪は利用者が結構いるみたいだけど
それ以外はダメです。廃線になったのもあるし。