小嶋敬二が・・・

小嶋はWEBで日記を書いているが9月8日の日記で
準決勝で4コーナーで慎平に受けたヘッドパンチについて語ってます。

加藤君とは少し話をしましたが・・納得しているかどうか?解からないし、
自分がどのように話をしたら良いのか解からないと言うよりも話した所で
自分で納得が出来るものなのだろうかは解からないことだと思う 

と語ってます。答えが出ないので、本心は気持ちが落ち着いた書くそうだが
日記の最後に

結果として僕のオールスターは準優の4コーナーで終わったことは確かです

と書いて締めくくってます。
これ、すなわち本心は「慎平氏ね」と思ってるはず(笑)
実際に動画を見ると小嶋は1着は無理でも3着はギリギリあったかもと言う感じです。
小嶋の日記
動画はここをポチっとな(wmv)