競輪コンドルより

今日の10R準決勝では南関は栗田−晴智と海老根−真原と
別線だったんだが、じつは談合(笑)があり

鐘で斬ったら栗田がドーンと来て、3番手ないし4番手をキープが地元の2人との作戦

だったんだが実際は

海老根が突っ張らないのを良い事に鐘4まで栗田は抑えず、それで内に詰まってしまい、何も出来ずの敗退。

になってしまい海老根は

海老根の口から「汚ねえよ」の言葉が、持っていた物を壁にぶつけ、目には大粒の涙

だって。けどあれは飛びつけない海老根が下手くそだけな気がするんだけど。
栗田は地元なので決勝に乗りたいだろうし、ちゃんと先行してるのに。
それに文句を言うなら初めから連携すればいいだけの話なのに。
競輪コンドル2月11日より