いまさらだが内林久徳の事

流れとしては、高松宮決勝で前日のコメントでは小嶋の番手・山田に競りに行くと宣言。
しかし、当日は武田の4番手を選択
最近は前日のコメントと当日では違う事もあるし、気も変わる事もあると思うので
とやかくは言わないが(本当はダメだが)、だったら勝負権のある位置に行って欲しかった。
内林は番手勝負とかで、ここまでのし上がってきた選手じゃないの?

内林のレース後のコメント

「前日は売り言葉に買い言葉みたいになって小嶋君の番手とコメントしてしまいましたが…。
 とにかく後方で脚を溜めて、モツれたら番手に追い上げるつもりが、思った以上に単調な流れになってしまったね」

http://www.nikkan-pro.co.jp/special/2005/0602_miyahai/final/index.html

レース後のコメントを見ると他力本願なのが見え見えなので感じ悪い。
結論
何が言いたいかって言うと小嶋=内林で勝負していた人は、m9(^Д^)プギャー
っていうのは嘘で、一流?選手がこんな事をしているようじゃ競輪の未来は無いよ。元から無いような気もするが・・・。