競輪コンドルの6月8日

http://www.condor-s.com/sub3.htm
松本の引退よりも、こっちのほうが面白い

佐々木則幸の番手に居た児玉広志は丸山啓一の捲りを止めに行かず、三角過ぎから番手捲りに行く暴挙。
                  中略
佐々木則幸は怒りを通り越して「来るんじゃないかと思ってたし、これでは四国に先行は育たない事は判ったでしょう。
もう一緒に走りたくないし、一緒になっても先行はね、捲り追い込みで行きます」は真顔でした。

児玉の嫌われっぷりにワラタ
しかも、番手捲りしてもほとんど前に進んでない
児玉さん松本が引退したので京都に移籍するチャンスですよ
児玉さんこれからもネタ提供してくださいね
落車ネタは飽きたので違うのでお願いします