競輪コンドル 平成16年7月2日より

またもや、このおっさんから

当たらない賭式は失くす事が復興への道、顔見せ廃止もそうです。ファンから非難の嵐でしょうが、
これは何でも簡単に考え、偶然性しか求めていない泡沫ファン、真のギャンブラーはそんな事は望みません。

なんだよ、真のギャンブラーって
そもそもギャンブルに偶然じゃなく必然なんて有り得るのか
泡沫ファンがいるこそ競輪がまだ存続してるんだろ

6枠単の33通りなら大勝負も可能で、運が良ければ代用に救われる事も。又、並びを読めば6割方は的中するし、
配当アップも間違い無し、そこで初めて「人間が走るから競輪」「インテリのギャンブル」のキャッチフレーズが生きて来るんです

今の不景気に大勝負してるひといるのかよ
運がよければ代用に救われるって思いっきり偶然じゃねえか
それに枠単にしたら配当は2車単よりも下がるだろ
「インテリのギャンブル」にはワラタ