競輪祭決勝

準決勝も一つも当たらず。かすってはいるんだけど。
決勝は呪文を唱えて当てよう!!!一夫多妻!!!

11R決勝 

海老根恵太−佐々木龍也、佐藤慎太郎−岡部芳幸−有坂直樹、加藤慎平−志智俊夫、吉岡稔真−小倉竜二

決勝メンバーのコメント
先行は海老根が「誰が先行するか分からないが、自分は先行基本で」と言ってるので
素直に信じて海老根の先行で中団が慎平と慎太郎で吉岡は得意の8番手。
逃げ一っぽいので海老根は後ろをもつれさせる・・・事はしない。
そうなると中団の慎太郎か慎平だが慎太郎は岡部が後にいたら駄目な気がする。
岡部は慎太郎なんてお構いなしに捲って行きそう。
慎平は12月からいい流れが続いてるのでここもその勢いで。
吉岡は前がもつれない限り無理なので消し。
予想は2車単と3連単ともに慎平・岡部・有坂のBOX
そして競輪祭のポスターには重要なサインが隠されている。

1番車が1番前で4番車と3番車が2列目、3列目が8番車なので
この通りに買えば車券が当たる
慎平−海老根・慎太郎−佐々木、1−4・3−8