𥶡仁親王牌準決勝

ローズカップは金子が馬鹿逃げして小嶋が1コーナーで番手捲り
直線で慎平が差して慎平−小嶋−山幸で決着。
金子はアホなの?人気を背負ってる選手があんな競争しちゃダメだろ。

10R準決勝
金子貴志−加藤慎平−山口幸二、海老根恵太−中村浩士、佐藤友和−岡部芳幸−内藤宣彦−松崎伊佐央

11R準決勝
武田豊樹−手島慶介−後閑信一、成田和也−伏見俊昭−斉藤登志信、北津留翼−合志正臣−田中弘章

12R
渡部哲男−新藤敦、山崎芳仁−佐藤慎太郎−有坂直樹−高谷雅彦、小嶋敬二−山田裕仁−神山雄一郎

北日本が多く、難しすぎて全然わからん
10R・後に3人いるし佐藤が先行するしかないでしょ。もしかすると海老根が番手で粘るかな。
海老根は自分だけ届く捲りだろう。金子はここで消えそう。
海老根−中村、岡部=海老根、岡部−松崎・山幸
11R・なりを潜めていた武田がここらで先行か。手島と後閑はいらないと思うが。
読めないので穴狙いで成田から総流し
12R・山田と小嶋の連携は久しぶりのような。そして後が神山。なに、この魅惑のライン(笑)
山崎は、ここまでふがいない競争してるので先行するとは思うんだが。
慎太郎・有坂・高谷の3連複と魅惑のライン小嶋・山田・神山の3連複で。
しかしハナから当てる気の無い予想になってるような。